リフトアップしたい アデランスのスパニスト ヘッドマッサージ 口コミ

f:id:inachan_life:20210624115654j:image

初めに、私は57歳です。

 

先日スーパーで買い物して会計をしている時

レジの人にシルバーカードお持ちですか?

と聞かれました。

えっ!!( ′-′ )

シルバーカードって

確か60歳以上の人が使うカードじゃなかったっけ (このスーパーだけで使えるカードです)

 

いやいや きっと他に何かシルバーカードなるものがあるはずや。

そう思って

シルバーカードってなんですか?

と聞いてみました。

 

やはり( ˘•~•˘ ).。oஇ

『60歳以上の方が持つカードです。

あっごめんなさい。微妙だったので』と言われました。

まぁ微妙と言われれば微妙ですし

何歳に見えるかはその人の感覚なのでしょうがないかもですが・・・

今までは歳より若く見られる事が多かったので

私60歳以上に見えるの???

 

慌ててレジの人

『失礼な事を申し上げてごめんなさい』と謝ってはくれましたが

かなりショックでした。( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

 

マスク生活になってから、化粧も手抜きでしたし、そのせいである事も否めません。

 

それに

最近ほうれい線が目立ってきたなぁとか、全体的に下がり気味だなぁとか気にはなっていたので、口の中を舌でグルグル回したり顔の筋肉を動かす事をやってはいましたが

今回のことで、益々このままでは駄目だと強く感じました。

 

そこで 以前買ったけどあまり使っていなかった

アデランスのヘッドマッサージ器を使おうと思い立ちf:id:inachan_life:20210624080014j:imagef:id:inachan_life:20210624080035j:image

早速スイッチON。

 

ネットでも色々なヘッドマッサージ器が売られていますが、行きつけの美容院でアデランスの製品を勧められて

お値段は11,000円(税込み)

少し高いかなと思ったけれど、

実際にシャンプーの時にやってもらって、

これは良いなと思ったので購入しました。f:id:inachan_life:20210624080055j:image

 

強弱のモード切り替えがあります。f:id:inachan_life:20210624080112j:image

始めは弱モードで

慣れてきたら強モードにしたり。f:id:inachan_life:20210624120231j:image

頭だけではなく顔にも当ててマッサージしています。

とても気持ちいいです。

勧めてくれた美容師さんに腕や足にも使ってみてと教えてもらいました。

疲れてむくんだふくらはぎをマッサージするのもいいですよ。f:id:inachan_life:20210624120200j:image

 

防水加工もしてあるので、お風呂に浸かりながら頭皮マッサージしています。

時々充電器に乗せてしまうと

ついお風呂に持って入るのを

忘れてしまう事もあったので、脱衣所で充電をして使うようにしています。

 

こらからもアデランスの

ヘッドスパニストで

リフトアップ。

 

いつまでも若々しくありたいものですね。