お肉の高島屋さんでおうちBBQ

福井県も梅雨入り。(๑¯ ³¯๑)うー

 

昨日は雨だったけど、日曜日の今日は雨の降る気配もなく、旦那さんがBBQしようかと提案してくれたので

早速お昼過ぎに買い物に出掛けました。

スーパーで野菜を買ってからf:id:inachan_life:20210620202056j:image

高島屋さんでお肉を調達f:id:inachan_life:20210620203050j:image

 

高島屋さんには何度かおじゃましていますが、毎回店員さんが好みに合うお肉を選んでくれるので、今回もBBQに合うお肉をチョイスしてもらいました。f:id:inachan_life:20210620202444j:image

 

お肉以外にもサラダやコロッケ、キムチに冷麺等サイドメニューも沢山あって、どれも美味しいですよ。

サラダも食べたかったので今日はチョレギサラダを購入しました。f:id:inachan_life:20210620203517j:image

 

ビールを飲みながら、いざ・・・f:id:inachan_life:20210620210054j:image

 

 

お肉はカルビ・豚トロ・鶏肉にホルモン

f:id:inachan_life:20210620204043j:image

 

食べきれるかなと思っていたけれど余すことなく全部美味しくいただきました。

 

今はコロナ禍で外食する事もずいぶん減ってしまったけど、

外で食べるのにも良い気候になってきたし

これからもちょくちょく

家族でプチ贅沢したいなと思います。

 

エネルギーチャージv(●︎^v^●︎)v

 

また明日から仕事がんばるぞ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎